ご協力下さいました皆様、ありがとう御座いました!

「詳細決まり次第追記」と記しておりましたので、詳細が決まってから…と思って待機しておられた方がいらっしゃいましたらすみません……なんと、アンケートを開始した翌日に表紙だけ入稿に行ったんです。
オフ本に詳しい方はここまででお分かりの事でしょう……そう……私は何故か、冊数を決定するのは本文入稿の時でいいよね!と大変な勘違いをしていたのです……。
つまりアンケートなしの状態で私は…私は……。

頂いたアンケートは、イベント時の持ち込み数と、書店さんへの納入数に反映させて頂きます!本当に本当にご協力ありがとう御座いました!!

入稿も無事に終わりまして、後は本が出来上がるのを待つばかりです。
未熟な初本ではありますが、楽しく書かせて頂きました!お手に取って頂けましたら嬉しいです。しかしないようはたいへんなちゅうにびょうである。

次のサイト更新は、国民視点米英をザックリ書き上げたものがあったのですが、今日読み返したら詰まらなすぎて衝撃を受けました。どこに!萌えれば!いいの!!
劇的☆ビフォーアフターしてからupしたいと思います!


冊数アンケート頁

[ 戻る ]
×