●夏コミ!
友人が夏コミに受かったので、私も本を出せる事になりそうです!
まだお先真っ暗で何の見通しも立ってないのですが…焦るだけでなかなか前へ進めない系スロースターター、私。
スペース等は、本の見通しが立ち次第、サンプルと一緒にofflineにupしたいと思います。
初本かつ初参加かつ友人のスペースなので全年齢本です!(※しかし設定は特殊)

●今後の活動方針!
いつかのオフ本用にと考えていた特殊設定やR18な長編を、プロットがほぼ出来ている4作品分くらい本にするまでは、もしかしたら籠もりがちになるやもしれません…。サイトの更新を楽しみに来て頂いている方には本当に心苦しいのですが熱いパッションがどうしても収まり切らず何卒ご了承お願いします(´;ω;`)
オタ充する気満々で大変申し訳ない…。サイトは閉める予定なくこれからものんびりとやって行きたいと思っているので、気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

 ≫イベント活動
・関東中心
・オンリーイベントが活発な内に積極的に参加したいなと思っています。

 ≫オフ本予定
・サイトで連載するのは憚られるような特殊設定(大体パラレル)
・R18過多な長編

 ≫サイト活動
・これまで通りリクエストをこなしつつ
・時季SSや
・短編長編の他に中編の項目を設けてサックリ連載出来る話を書きたいなとか
・今あるリクエストを消化したらまた募集したいと思っています!

 ≫その他
・Twitterのbotを作りたいと思って早数ヶ月…未だ手付かずにつき今後も予定は未定…。
・Twitter(※18禁)の呟きは日常が大半で、妄想している時は歪みなく気持ち悪いです多分。大体こんなテンション(旧ブログ)でいると思われます。苦手な方はフォローご注意を…!
・サイトにURLは張っていないのですが、pixivのIDも持っています。尻も頭も隠さずカップリングカオスに、書いてる…と言えるような更新頻度でもありませんが、今後サンプルなどが上がる予定です(サイト用サンプルは別途作成致します!)

●作品の傾向!
私が昔からとても好きな同人字書きさんがいらっしゃって、その方の作品ならどんな設定でも安心して読めてオフ本も全部買うくらい好きな方で、私もそんな書き手になりたいと憧れを抱いて来たのですが…私の作品には安心感も安定感もないかもです…(´っω;)
どうしても変な設定や厨二、米英が好き過ぎてもう米も英もいっぱい居ればいいんじゃ…?な別人ドッペル設定とか、色々、好きで好きで…。
注意書きにも気を配りますが、今後はより一層ご注意頂けましたら幸いです…!
そういうの好きだよ!な方がいらっしゃいましたら、ありがとう御座います頑張ります…!><


またまだ不透明な要素が多いまま、事前告知と諸々の説明をさせて頂きました!
オンラインは手軽さと同時に怖くもありますが、これからも片隅で細々と続けて行けたら嬉しい限りです。
ここまで読んで下さりありがとう御座いました…!理緒でした!


[ 戻る ]
×