初めまして、お久し振りです、いつも有り難う御座います。
「君がいる明日」の理緒と申します!

約2年振りの表立った同人活動の再開になります。相変わらずの米英愛です。米英米英!

何かお気付きの点・ご不明な点が御座いましたら、真摯に受け止めて参りますので、ご指摘の際は柔らかく頂けましたら幸いです。

緩い速度での更新となりますが、どうぞ宜しくして頂けましたら嬉しいです!



←― ここまでテンプレート ―→


―→ ここからきもちわるい ←―



どうもこんにちはー!(*´∀`*)ノシ
後書きがウz長くて連載の途中でもベラベラ喋るものだから自分の作品の雰囲気を自らの手で\その幻想をぶち壊す!/ことに定評があった理緒です!
新しいサイトでは自重しよう…って、私…決めたんだ…

その分、何か語りたくなったらここのmemoやらを利用して参ります!
作品の補足が入るなど場合に因っては、小説の下部にこっそり付け加えたいと思いますっ。
小話は後書きの補足が激しい割合が多いです…!

あいさつはこれにしようと決めていた。
決めていたのに緊張の余りご挨拶が遅れました…!どきどき

所で皆さま、あの無駄に縦長で堅苦しいインフォメーションはお目通し頂けましたでしょうか。
同人サイトを漁り慣れた戦歴の猛者(と書いて同士と読む)方には既に何処かで一度は目にした内容しか書かれていないと存じますが、まだ腐った世界の底を覗ききってない方や、少しでも不安の残る方はお目通し頂ければなと思いますっ!
本当は一人でも多くの方に楽しんで頂けるサイト作りを目指したいのですが、いかんせん私自身の趣味嗜好が偏っている為、偏ったサイトになっている自覚があるのです…。

次の更新は、電車で痴漢話の後編を予定しております!
実は後半にR指定が入るのですが、うっかり明記し忘れておりまして…orz
やっちまったー!と2日ほど頭を抱えた結果、上手いこと話に不都合なく繋げられそうな解決策に漕ぎ着けましたので、そろそろ執筆も仕上げに入ろうと思います!
えろは結構えろく書いてしまうので、苦手な方ご注意下さい…!
ラストは展開から予想する皆様の想像を、安心の斜め上に狙って参りたいと思ってますっ。
そして言われたい。「なんだいつものおまえか」と。夢落ちじゃないよ!


それでは末筆となってしまいましたが、初めましての皆様もまた再びお手に取って下さった皆様も、これから宜しくお願い致しますっ(*´∀`人)

[ 戻る ]
×