5月23日はキスの日らしいですぞ!

という訳で本日2本目!
台詞のみの小話ですが宜しければどうぞ…!


◆米英(恋人未満)+日


*****


英「日本、どうして今日がキスの日なんだ?」

日「それはですね、」

米「なんだい君、そんな事も知らないのかい?」

英「なっ、テメエには訊いてねえよ!」

米「俺が教えてあげるよ。ほら、イギリス」

英「…おい、なんのつもりだ」

米「だから、キスだよ。キスの日なんだから、まずはキスしなきゃ始まらないだろう?」

英「んな訳あるか!日本、どうなんだ!?」

日「あのですね、」

米「俺はもう日本から聞いたんだぞ!だから今度は俺が君に教えてあげるよ」

日「あの、」

英「!?……ッ、すればいいんだろすれば!言っておくが、これはお前に言われてするんじゃないからな。俺が知る為にするんだからな」

日「私の話を…!」

ちゅ

「……」
「……」
「……」

英「…で?特に何も分からないんだが」

米「……っぷ…」

日「イギリスさん…!私の話も聞いて下さい…!今日は、日本で初めてせ、接吻をしている映画が封切られた日なんです…!」

英「……。…つまり俺が今アメリカにキスをした意味は?」

日「全くありませんね」

英「アーメーリーカーー!」

米「ははっ、こんなジョークに引っ掛かるなんて、君は実にバカだなぁ。DDDD」

英「待ちやがれっ!このバカ!くそっ…!」


日「…行って仕舞われました…。欧米諸国の方々の恋路は、誠複雑怪奇ですね。ポチくん」

ポチくん「きゃわんっ」





英「はあ、はあ…捕まえたぞ、この、メタボ…」

米「筋肉だよ!息切れしてる人に言われたくないぞ!」

英「……で、したのかよ…」

米「うん?」

英「日本とも、したのかよ……き…きす」

米「……」

英「答えろよっ!」

米「はぁ…君ねえ、何を言うかと思えば。する訳ないだろ!」

英「じゃあ何で俺にキスさせたんだよ!」

米「そ、そんなの…っ知らないよ!」

英「ハア!?なんだよそれ!」

米「もーっ!君のそういう所、ほんと勘弁してくれ!」

英「!?…テメエ…言うに事欠いて…キ、キスしろっつったのは、お前じゃねーか!」

米「そうじゃないよ!」

英「だったら何だよ!待て!逃げんな!」

米「うるさいな!付いてこないでくれよ!イギリスのばか!」

英「なんだと!?テメエぜってー逃がさねぇぞ!」



米(君の鈍さが最大の敵だよ!)

英(アメリカのばかばかばかばかばか)

[ 戻る ]
×