本編中にある一文、
『全ての怒りをフランシスに向けて変換する事は、俺の特技だ。byアーサー』
な兄の背を見て逞しく(?)育ったアルフレッドにより、アーサーの身にブーメランとなって返って来る小話…を書きたかった筈が迷子に…!
ギャグです。会話のみ!


◇◇◇ ◆◆◆ ◇◇◇


仏「もう!何でもかんでもお兄さんの所為にするのヤメテ!」
英「あれもこれもそれもどれも、みんなお前が悪い」
仏「なんなのこの子!?アルフレッドからも何か言ってやってよ!」
英「あ!テメエ!!アルに振ってんじゃねえよ!」
米「……全部アーサーが悪い」
英「…えっ……?」
米「――……君の焦げたご飯が時々無性に食べたくなるのも、俺が夜一人で眠れないのも、君がフランシスと話してるだけで寂しくなるのも…全部、アーサーが悪いんだ」
英「アル……」
米「…」
英「ああ…ごめんな、俺が悪かった」
米「…うん」
英「ほら、そんな所に立ってねえで、こっち来いよ」
米「君がこっちに来なよ」
英「ったくしょうがねえな」
米「……」
英「……」
米英「(ぎゅうっ)」
仏「余所でやれ」



あんまりアルによる全部アーサーの所為感が出ませんでしたが、大体いつもこんな感じに彼らは今日も過ごしています。
これよりもっと成長したら、黒くしたたかにより一層逞しく育って行く…かもしれない。

お目通しありがとう御座いました!

[ 戻る ]
×