皆様GWは如何お過ごしだったでしょうか。私は常日頃と変わりなく仕事に行っておりました…イベントにも行けず、日々通販ぽちり隊として欲望と切磋琢磨しております理緒です。

久々に更新致しました!
『子どもの日』某所で頂いたネタから魔改造し過ぎて訳が分からないよ。アーサーさんに夢を見ている方はくれぐれもご注意下さい!
かく言う私も米英には常々夢を見ているのですが、大体どんなアーサーさんでもイケちゃう系夢見るヲトメでごめんなさい。
内容はギャグです!ノリは泣き虫ライオンシリーズの其れです。オチは毎度お馴染みのアレです。

先月は全然更新出来ず、サイトにご訪問下さった方々には肩透かしを申し訳ありませんでした…!
自分の書くものにどうしても納得出来ない時期って、ありますよね…!ね!
特に「〜書きます!」宣言してそのまま眠っているものが多いので、アレとコレとと並べて書き途中のものも比べて、さてどれが一番早く完成しそうかなと手を付け始めるも上手く行かずにワアアアアア\(・ω・)/

書けない…書けない…と念仏のように唱えていて一つ気が付いた事があるのですが、私は自分の文章に「もっと上手く書けるんじゃないか」と夢を見ていた気がします。
いま目の前にあるこの!この文章が私なのに!下手だろうが何だろうが書けば書くだけ上手くもなるし、そうやって思うまま書き散らして来た文章を「面白かった!」と言って貰って此処まで来たのに。もっと上手く書ける筈だなんて私は何を夢見ているのかと小一時間…。…もっと書きたい内容を納得いく形で書けるようになりたい…修行あるのみ…っ!><

書く手は止まっても、妄想は止まらないのでネタばかりが溜まって行く…!

でもホントに…!ホントに納得出来なくて…!(´;ω;`)

まずは後もう一作Main用の米英を書いて、無事に更新出来たら、夏コミの準備に取り掛かりたい…!
初めての!イベント…!サイト開設当初から夢は夢のままだった、私の夢…!
友人が受かったら、スペースの端に私ごと置いて貰える事になりました\(`;ω;`)/
パラレルの長編を予定しています。サイトに置くのは憚られるような特殊設定で、シリアス・ラブを…。

…ふ…っ、今から既に、間に合わない気しかしないぜ…。


改めてお返事致しますが、誕生日祝いありがとう御座いました…!
毎日訪問していると言って下さった方も、本当に本当に嬉しいです…!
サイト更新など目に見えてお返し出来ておらず恐縮ですが、とても励みになりました。

がんばってきます!

[ 戻る ]
×