お返事にジャンプはこちら




まだまだ寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか…理緒です…。
ホワイトデー…間に合いませんでした、すみません;;
間に合わせるべく更新予定も詰め詰めで動いて小話のupも見送っていたのに、もう言い訳の仕様も御座いません…ううorz
先日の「充実してる」は執筆も含めて順風満帆なつもりだったのですが、突然書けなく…うう。

丁度連休を取っていたので、昨日一昨日と携帯を握り締めて過ごしたのですが力及ばず…。
一番はかどったのは、気晴らしにと風呂場の掃除をして浴槽に湯を張った湯船の中でした○| ̄|_ だが終わらぬ
ぬるい湯で長風呂し過ぎたのか鼻水が…ずるずる。
ってこんな事ばかり言っては私の残念な生活レベルが知れてしまう…!

話は変わりまして、私が小説を書けないのとは直接関係無いのですが、お伺いしているサイトさんが立て続けに更新速度や運営方針をご指摘されているのを知って動揺しています…おおう。愛故の事とは思うのですが…あわわわ。
このサイトもまだランキングに登録し立てだと言うのに、ご期待を裏切ってしまった事、大変申し訳ないです;;

身近に感じる携帯サイトは更新頻度を気に病ませてしまうのではないかと、移転復活する際はPCサイトやpixivに拠点を移すか迷いました。
ですがもう何年も前、私が携帯サイトよりもPCサイト派だった時代に、高熱を出してダウンしてしまった事がありまして、一人暮らしで心細いやら熱でクラクラしてベッドから出られないやらで初めて携帯小説サイトのランキングさんを漁った事があるんですよ。いやもう、風邪も忘れて読みふけりましたね!!お陰で辛かった記憶よりも萌え悶えた記憶しか残ってません。確かヒーヒー言いながら一人でべそかいてた筈なのですが…(笑)

そのサイトさんは今年で開設7年目を迎えまして、今では日記が偶に更新されるくらいなのですが、恐らく管理人さんも本命ジャンルは移られたのではと思うのですが、楽しそうにサイトで扱っているカップリングを語っている姿を見ると、当時好きだった気持ちを思い出して此方までほっこりします。管理人さんがすごく良い方で、日記を読むと心が洗われると言いますか…(笑うところ)

昨今も、気落ちした時や挫けそうになった時は、ブックマークしていたヘタリアサイトさんをいつでも何処でもポチポチ読んでいます。

そんな事もありまして、携帯サイトさんの魅力に気付いた私は自分も小説サイトを作るならモバイルからも来れるようにしたいと思ったのであった…まる

私のサイトはいつでも読めると言うには一頁の文量が多いのですが…っ!ぎゃふん

末永く米英を語り、ヘタリアを愛していけたら良いなと思います。
いっそ悲しくなるぐらい一つのジャンルから抜けられない質なので、その辺りはご安心頂けましたら幸いです!
前ジャンルの時は、周りが次々と新ジャンルを開拓して行く中、需要も供給もなく徐々に夢も希望も潰え私は一体何を楽しみに生きればいいのだと危うく人生の意味さえ失いかけた…そんな時に出会った画面の中で踊る一人の天使に恋を(以下略)(笑うところ)

数あるサイト様の中から当サイトへ足を運んで頂いたにも関わらず、のんびり更新で大変恐縮ではありますが…お付き合い頂けましたら嬉しく思います。

それでは長文失礼致しました!


以下からお返事!いつも温かいお言葉をありがとう御座います…っ!
ホワイトデーの企画コメントで頂いたメッセージは、更新後にお届けします><



03.15 面白かったです!

ありがとう御座います!嬉しいですっ!

03.14 うきゃああああこれからも...

ふおおおおおありがとござます私も大好きですよおおおふおおおおおおお!!

03.12 はじめまして。いつも...

初めまして!あわわわ嬉しいお言葉をありがとう御座います…っ!嬉しいお言葉にによによが…っ止まらないっ。拙宅の小説で米英の萌えを知っ知っ知っただなんてあばば恐れ多い…!無償の愛≠無限の愛、お気に召して頂けて嬉しいです!そして独立したがらない米ww格好良いのも好きなのですが、ああいった、どうしようもないキャラの相手をするキャラもどうしようもなくて周りの突っ込みが追い付かない!みたいなのも好きです!応援ありがとう御座います、これからも沢山書いて行きたいと思うので宜しくして頂けましたら幸いですっ。

03.11 ひさびさに来たら復活...

あわわ旧サイトから…お久しぶりです理緒です!ありがとう御座いますっ。喜んで頂けた私の方が嬉しいです…っ!まだまだ書き尽くせない米英があるんだ…!と復帰してしまいました。以前よりもペースを落とした更新となってしまいますが、宜しくして頂けましたら嬉しいですっ。


拍手だけの方もこの頁を開いて下さった方も訪問して下さった方も皆様ありがとう御座います!
目指せ今週中更新…!



[ 戻る ]
×