●にゃんにゃん

本日のにゃんにゃん更新を期待して下さった方、申し訳ありません…!
次回更新は明日以降になりますっ!
予定では後3話ほどで完結です。
この話を完結させた時、私はフリーリクエストにあるにゃんこを完遂出来ると信じている…

●仕置きの時間

感想ありがとう御座います!
意外性を突けた上で楽しんで貰えたようで何よりです。
後日談のリクエストも頂きまして、自分でもこの二人の行く末などは色々妄想してしまっていたので、是非書かせて頂きたいと思います!
気長にお待ち頂けましたら幸いですっ。
…しかしこの二人、今後の展開は大体予想されている通りなのですが、当初の予定では真犯人は海くん…では道徳的に問題有りそうなので英の双子の兄(別の学校に通ってる/容姿は一緒で性格が若干違う)にして、米に興味持ってちょっかい出したり、米の兄(歳は離れてる/国外でエリートやってる)も出て来て一作で二組美味しいW米英展開が私の脳内で織り成されていたとは誰も思うまい…私も吃驚した。
とんでもない展開なので、この話で書くとしたらオフで出したいです。兄ズはきっとエロエロですね。弟ズは多分きっとピュアな恋をしてくれると思うので、安心してサイトで書けますね。

●ホワイトデイ企画

「△と□のミックス!」系のご希望を多数頂きました!
…おおおその発想はなかった!
色々考えてみますね…っ!
アンケートは今月末か、話を書き始めるまでは置いておきたいと思います。
あまり期待はせずにお待ち下さいませえええっ!

●Twitter

エラーとかないですか?だだだ大丈夫ですか??
此方に2回フォローリクエストが届いた方がいらっしゃいまして、此方からのフォローリクエストも上手く繋がってないようでチキンは心配しております…!
もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいましたら一度Twitterの鍵を外してみたいと思います…!

●お返事

アンケートのご協力や拍手のコメント、ありがとう御座います!
本当に励みになっております…!
よく自信を失くしては膝を抱えて自分の文章と睨めっこしているので、そんな時は過去に頂いたメッセージも含めて読み返しています。元気が湧いて来ます。
一段落しましたら喜び勇んでお返し致しますっ!



[ 戻る ]
×