1月にサイト更新してからずっと書いてました…無事に終わる事が出来て良かった…!
以前出した悪魔の本くらいの長さを目安にしていたのですが、心境の変化をじっくり書きたいと思いながらエピソードを増やしてたら244ページ(しかも普段より字数詰め)というとんでもない事になってしまいました…
ページ数が多くお手にとって貰えるか不安ではありますが、頑張って書いたので…!
数は充分搬入したのでゆっくり来てくださっても大丈夫です!既刊が結構まちまちなのですが多分大丈夫と思えるくらいは搬入しましたっ!

今回の話はボディーガードと死にたがりのパラレルで、かなり昔にブログでいつか書きたいな〜とネタ出ししていた話なのですが、やっと形にする事が出来ました!YATTA!

今後の予定(は未定)
・自家通販を…したいしたいと言ってこんなに過ぎてしまいましたがやりたいと思ってます!まずは郵便局の口座づくりから!

・ありがたい事にサイト再録をとのお言葉を頂き、そのうち…と考えています。その時は全裸男とお人好しをサイトで完結させてからと思うのですが、このお話…時期がバレンタインに近くてバレンタインネタはあるのですが、肝心のオチを書いたメモが見当たらず…。面白いと思えるオチをこねくり回したいと思います!!

・学園連載、次話は今年中にと余裕ある目標を定めつつちまちま書いています!その次は、リクエスト消化や未完の続きをと思いつつ、大学生×警察官の話が、かなり昔のキリ番企画アンケートで行った次に書く連載で「無償の愛〜」の次に高かった話で、プロットは当時から出来てるのでサイトで全年齢連載したいと考えています!まずは学園完結!!
他にも、夏にホラー書きたいなって雑記でちょこっと言った話もプロットだけは出来ていて…ネタ出し大好きなのですが手が足りない!(笑)

まだまだ米英も書くことも大好きです!のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。

[ 戻る ]
×