インテスペース頂けましたっ!何か新しいのを持って行けたらと思うのですが、予定しているのが「仕置きの時間」の、もしアルフレッドがそのまま最後までしてしまっていたら…という無理矢理設定なので苦手な方いらっしゃいましたらすみません…!

以下お返事参りますっ!

初めまして、君のためにできること、何となく...

初めまして、読んでくださりありがとう御座います!嬉しい言葉の数々、とても光栄です。米英の初ときめき頂いてしまい、恐縮であると同時にとても励みになります!他にも気に入って頂ける作品がありましたら幸いですっ。モンハンへの感想もありがとう御座います!人を選ぶ題材で書いてしまったので可愛かったと言って貰えて安心しました…!モンハン新作の4、面白いですよ…!笑



コメント、ご訪問、いつもいつもありがとう御座います!;///;
一気に寒くなって参りましたが寒い冬に温め合う米英妄想で乗り切りたいものですね…!

[ 戻る ]
×