とうとうイベント前告知をサイトで出来ない内にイベントを迎えてしまいましたお待ちくださっていた方がおられましたら申し訳ないです…!
米英オンリーお疲れ様でしたーっ!!
今まで早割入稿しかした事がなかったのですが、今回はギリギリでした…しかも出したのはモンハン本…!
需要ないだろうと数を絞ったのですが、ありがたくもお手に取って頂き残り冊数が僅かとなりました!既刊の数が机に乗り切らなくなって来たので、モンハン本は全部通販に回そうかと思っています。取って頂けるかまだ分かりませんがkブックスさんにお願いしてみました!
もし始まりましたらサイトのトップにリンクを繋ぎます!

オンリーでお声をかけて下さった方の中に夏コミでも差し入れを下さった方がいて感動しました。お名前…!覚えております!!ありがとう御座いましたっ!;///;
モンハン本絶対数出ないと思っていたので、いつも手に取って下さる方がしょうがねえなあとお手に取って下さったのかと思うと嬉しいですすみませんありがとう御座います!
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。楽しくて可愛い話を目指してみました。

次のイベント直接参加は1月のインテになります。2月のUKも出来たら出たいと考えているのでまた暫く留守にするかと思うのですが折を見てサイトも更新して行きたいですっ!
泣き虫ライオンの再録を出したいと考えており、その前にサイトでリクエストを消化するのが目標…!><


[ 戻る ]
×