お久しぶりです!理緒です!
5月以降、毎月1冊は新刊を出すペースでオフライン活動に精力的に取り組んでおりました!楽しいですね本作り…!!

・オフラインなど
年齢制限のある本ばかりで、買えない・買わない方は申し訳ありませんでした。
来月は、スパークで友人のスペースにコピー本を出すかもしれないのですが、11月の米英オンリーも長めの新刊を出したいと希望しているので予定は未定な感じです…!オンリー用に考えている話はじっくり書きたいと思っているので、もしかしたら準備号の無配を出すかもしれません。
又、冬コミは申し込み書をなくしてしまい申し込めませんでした…!

・サイト更新など
連載、あと二話のうち次の話のプロットは出来ています!出来ればオンリー原稿やスパークに取りかかる前に更新したいなと思っています。のんびり覗きに来て頂けましたら幸いです。
他の候補は、泣き虫ライオンの新しい話や未消化のリクエスト更新を少しずつ準備しています!
又、今回のオフラインページ更新から、サンプル画像や本文にpixivのリンクを貼らせて頂きました…!サイトはサイトで分けて作って行きたかったのですが、画像はサイズを小さくして新しくモバイルサーバーに保存してそこから呼び出したり、本文も貼り付けるだけなのですが新しいページを作るなどの時短をさせて頂きました…すみません。
オフライン情報はpixiv中心。オンラインでの小説更新は、サイトへ先にupして後日まとめてpixivへ、の流れを予定しています!

・ヘタリアDVD
一巻・二巻の特典、ヴァレンティーノに米英が出なくて超絶ショックだった私ですが三巻特典!自由の鐘!!見たでしょうか…!!!?
素晴らしかったです……期待しすぎるとまたショック受けるかもしれないと、かなり期待せず見たのですが、米英でした…。大好き米英…。


それでは皆様、季節の変わり目ですので体調などどうかお気を付けて…!
UKでお会い出来る方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いしますね!(*´∀`)/


[ 戻る ]
×