★スペース【6号館Bゾーンお41b】君がいる明日

★夏インテ新刊
【コッツウォルズの大氾濫】A5変形(正方形)|P60|¥500|R15
お漏らし&おむつネタ満載のカオス本です。
ギャグと勢いに任せたさっくり読めるお話です。

★夏コミ新刊
【男だから後ろで気持ちよくなんかなりたくないのに恋人が開発しようとしてくる】A5|P52|¥500|R18
開発本と呼ぶにはぬるいですが、その分一回の内容が濃いと思います。
「無償の愛≠無限の愛」の二人が付き合い初めの頃の話と、仲直りした後の話を掘り下げたコピー本「喧嘩ばっかしてた米英が仲直りしておふろで洗いっこに励む本」を再録。

★既刊
不均衡な境界線|P68|¥600|R18
欲望の果てに|P28|¥300|R18
俺に残った最後の愛と優しさを|P164|¥1500|R18
無償の愛≠無限の愛|P284|¥1000|R18
君と奏でる愛情論|P60|¥500|R18
君に出逢えた幸福論|P148|¥1000

☆スペースは最初から最後まで誰かいる予定です!

☆委託通販は、Kブックスさんに取って貰えました!
通販開始は少し遅れます!

☆無配でカバーが付きます!
手作りクオリティで、数に限りが御座います!


告知が前日になってしまいすみませんでした><
明日の朝に関東から向かわねばならず大慌てで支度しています…!
当日お会い出来る方おられましたら宜しくお願いしますっ><

[ 戻る ]
×