まずは擬人化お疲れ様でしたー!初大阪でした!当スペースに来てくださった方、本をお手に取って頂いて奥付のURLから飛んできて下さった方、いらっしゃいましたらありがとう御座います…!
次のイベントは米英オンリー!もうすぐですね…!?
スペースも拡大し300近くあるそうで、今から喜びと恐怖に震えます…!

当日の新刊ですが、たった二作品しかない当サイトの裏にある内のひとつ「アダルトな関係」を、とうとう、三年越しにオフ化致しました…!「不均衡な境界線」前後篇の前篇になります!
それにともない、公開している分を新しいのに差し替えました。
又、フリーリクエストを募集した時に再会場面のリクエストを頂いておりましたので、本のページ数の割りに長めのサンプルをオフラインにupさせて頂いております。
後篇も今年中のイベントで出すつもりですー!

擬人化で発行した「欲望の果てに」も持って行きます!
数は両方とも恐らく充分にあるかと思います。ただ、参加される方がとても多そうなので読み違えてしまったらすみません;ω;
「不均衡な境界線」は、Kブックスさんに委託申請中です!申請が通りましたら、即日始まるのではないかと思います。
「欲望の果てに」は、オンリーで在庫があまったら同じくKブックスさんへの委託を考えております。

次の参加イベントは夏コミです!
最近イベント関係の連絡ばかりですみません;ω;
今年は意欲的に参加して行きたいと思っています…!10月は札幌世界会議にも行きたいなと!
もしもどこかでお会い出来ましたら、宜しくお願いします(*´∀`*)

[ 戻る ]
×