最近しばしばヒトである事を捨てて延々執筆し続けるナニかになりたいと思いつつ、誰かと話したりするとやはり捨て難い…と思ってしまう理緒ですこんにちは!

毎週ヘタリアアニメを楽しみに見ています!この絵柄で新規映画や、ヘタファンを舞台にしたゲームがしたいですね!ね!
いやもう私ちょう下手なんですがゲームが大っ好きで!
今はヘタリア及び二次創作第一生活もとい締め切りに追われているのですが、ヘタリアのゲームという名目なら!!心置きなくゲームをして萌えてヘタファンの新ネタや詳細設定も手に入り何より萌えて萌えて萌えが以下略
そしてキャラソン二巡目!明日はイギリスとドイツの発売日!予約!しました!!
アニメイト限定特典で、先着順のジャケットのブロマイドがつくと聞いて今からソワソワしています。手に入るかな、手に入るかな??
CDは発売日前日に店頭に並ぶとかアニメイトは発売日前日に手に入るとか、午後から行くべしとかフロンティアワークスは発売日厳守だから無理とか、色々な情報が交錯する中、明日行くと仕事後の閉店時間駆け込みになって十中八九負けてしまう私は一縷の望みを胸に本日ちょっと行って参りますドキドキドキ
因みに上記情報は全てヤフー知恵袋です直接確認した訳ではないのでもし間違っていたらすみません…!

以下お返事になりますっ!


05.27 はじめましてこんにちは!...


はじめまして!わーっ楽しんで頂けて嬉しいです!光栄なお言葉ありがとう御座います…!!
はい!これからも頑張ります!
近々また短い話ですがupする予定なので是非見て頂けると嬉しいです!


[ 戻る ]
×