イベントお疲れ様でした!お手に取ってくださった方ありがとう御座います…!
通販は6日から開始出来そうだとKブさんから連絡がありました。
今回Kブさん専売で扱って頂いております。

装丁に関してひとつ、表紙の黒い部分は温めると色が変わるサーモプリントなのですが、これがかなり温めたり擦ったりしないと色が変わらないようです。気温に左右されるとの事なので、恐らくもう少し温かくなれば変わりやすくなるかとも思うのですが…。
個人的なオススメは、ドライヤーの熱風を当てると綺麗に色が変わる様子が見られます!

次のイベントは、まだ申し込みしていないので未確定なのですが6月の大阪擬人化、7月の米英オンリーを予定しています。


以下お返事になりますっ!

品種【苺紳士】買います!

ストロベリーエンジェルはパック売りの苺の中か世界のどこかの苺農園できっと待っています…!!!コメントありがとうございましたっ!(*´∀`)/

スパコミお疲れ様でした!><...

新刊早速読んで頂き更に感想までありがとう御座いました…!(;ω;)
はい!開始初期に売り子をしていたのは恐らく私本人になります…!黒髪で前髪下ろした小さめの奴が手渡していたら恐らく私です…!お声かけて頂けましたら挙動不審に舞い上がって喜びます…!イベント初参加で来て頂けて光栄です(;ω;)次の機会がありましたら是非お話してやってください!
独立してない…そうですね、当てはめると、独立前の葛藤期に近いような気がします。そこからどう転ぶかという時に…という感じでしょうかっ!ひーっ地図までお褒め頂きありがとう御座います…!!
続編は、考えているうちにネタがどんどん沸いてしまったのでいずれ書きたいなと…!
沢山の感想やお褒めのお言葉ありがとう御座いましたっ!この喜びを胸にサイト連載の続きを書き上げたいと思います!!!



拍手のみの方、ご訪問頂いている方、皆様ありがとう御座います!!!

[ 戻る ]
×