脱稿しました!留守にしていてすみませんっ。

新刊は、悪魔米×魔術師英です。
何でも許せる方向けと書かせて頂いたのですが、当サイトの話を読んで問題ない方は概ねいつも通りの私の作品なんじゃないかと思います。

今回大好きなファンタジー要素を盛り込んでみました!裏過多なのでファンタジー本かと言われたらエロ本です…!
シリアスな雰囲気はありますが、殺伐とはしてないです。

表紙イラストはめごさんに描いて頂きましたー!
気が付いたら色々描いて貰ってしまっていて、恐れ多くも幸せで心ふるえます…!

今回、装丁にサーモプリントという、触ると黒いインクが透けて下絵が見えるのと、フランス表紙というカバーみたいに表紙の端が内側に折れていたりと凝ってみました…!
私こういうのとても好きで!!もう本当に好きで!変なコピ本作るくらい好きで!頑張りすぎてしまいました…。
その辺りでも、見て楽しんで頂けたら嬉しいです!
…更に私が自作した地図も表紙の内側に印刷されています………この出来が…もう……どうして諦めないで最後までやってしまったんだ?この疑問を生涯胸に抱き続けたいと思います。
脱稿がギリギリで後書きをほとんど書けなかったので、イベント当日にはペーパーという名の裏設定やらチラ裏(チラシの裏に書いとけ話)を書いた紙を無配で付けさせて頂きたいと思っています!
通販を利用される方、万一数が足りなくなってしまった時用にサイトにもupしますっ。ネタバレ満載なので簡単なパスを付けて!

今月中に連載の続きも書けたらいいなと!

拍手コメントもありがとう御座います!
お返事もう少しだけお待ち下さいっ><

[ 戻る ]
×