★スペース【イ53a】君がいる明日

★新刊は5月発行予定の長編の無配です
【俺に残った最後の愛と優しさを】A5/P24/R18
悪魔なアルフレッド×魔術師アーサーのファンタジー要素大なとってもパラレル本
やや特殊な設定につき何でも許せる方向け…と言いつつ大体いつも通りです。
恐らく今後も当サークル不動の一位を貫き続けるだろう驚きの裏率。準備号はそこまで激しくありませんが、発行予定の本編はR18シーン多めとなりますので苦手な方はご注意ください。
表紙はLv8083のめごさんに描いて頂きました!やったーー!!

★既刊
無償の愛≠無限の愛|P284|¥1000|R18
君と奏でる愛情論|P60|¥500|R18
君に出逢えた幸福論|P148|¥1000

前回のお風呂本を少数ですが作って持って行くので机の上にあったら宜しくお願いします…!

★スペース、今回は最初の方閉まっているかと思います。無配は近々サイトにupするので、記念に貰ってやってもいいかなっな方がおられましたらごゆるりとお立ち寄りくださいませ。

それでは当日お会い出来ましたら宜しくお願いします!

[ 戻る ]
×