気が付けばもう今週末が春コミ…!!
まだ何の準備もしていませんが楽しむ気持ちだけは充分です!

5月新刊の準備号がでます!
20Pぐらいの無配です。
サイトにも載せるので、記念に貰ってやってもいいかなっな方がおられましたら是非お立ち寄り下さいませー!
表紙も本の表紙の線画を頂ける予定…!楽しみすぎて涙目。

既刊もオフラインに並んでいるのを持って行きます!
前回完売したお風呂本をまた少数作って持って行きたいなと思っています。

今回、私本人は後半までスペースを空けている予定です。
友人が売り子に入ってくれるのですが、前半は全員狩りに出ているかもしれません…まだサークルチェック手付かずですが…!もはや敗北の予感しかしない…!
わっ私の本番は5月なんだ…!

3月の決算期でハチャメチャが押し寄せて来る日々を過ごしております。
なんだかんだ毎日米英の事を考えてニヤニヤしている私はまたいける大丈夫だ問題ない。

ひっそり予告していた4話冒頭も来週中には…!


[ 戻る ]
×