皆様いかがお過ごしでしょうか。
相変わらず異常気象と呼ばれる不安定な天気で…もう風邪を引かないように気を付けてくださいで済む話ではないのですがお気を付けくださいね…!

ところで以前、人から聞いた話なのですが…。
花粉症にかかっていない人が山へ行って、連れの花粉症の人が「花粉やばい…」と苦しんでいた横で「山の空気うめー!」と盛大にスーハースーハーしたら、花粉症になってしまったそうです…!
アレルギー反応ですからね、過剰摂取すると身体が反応してしまうのでしょうか。もしまだ花粉症に悩まされていない方も、花粉には気を付けてくださいね…!
ちなみに私は花粉症ではないのですが鼻炎持ちで年中ずるずるしてます。

以下からお返事参りますっ!
停滞期間に入ってしまいすみません、脱稿次第駆け足で戻って参りますっ!!


楽しみにしてます!スゴイ好き...

わーっ!ドキドキしてくださりありがとう御座います…!そのお言葉を聞いて私がドキドキしました…!
久々の連載だったり毛色の違うお話だったりで、ソワソワしながら書いているのでそう言って頂けると励みになります!
続きもプロットは出来ているのでなるべく早く上げられるように頑張ります!
コメントありがとう御座いました!

[ 戻る ]
×