以前からタイトルが安直すぎて(「幼馴染」のエキサイト翻訳)変えたいと思っていたのですが素敵なタイトル案を頂いたので使わせて頂きましたー!
「ダウト」です!

そして更新に間が空いてしまってすみませんっ!
以降はまた頻繁に更新して完結までひた走るのが目標…。

長編で書くときは今まで自分なりのテーマを持って書いていたのですが、今回は短い話のつもりが長くなってしまったので特になんのテーマもなく…男子高校生な米英のジリジリとした日常を見守って頂けましたら幸いです。
裏設定ばかり考えが膨らんで書きたいエピソードばかり増えて、必死に繋げた様子をご覧ください…。
完結したら裏を入れたいと思っているので、そちらこそご期待に添えたいなと…!

[ 戻る ]
×