春コミスペース頂けました!

東1ホールのイ53aです。

新しい本は、もしかしたら『男だから後ろで気持ちよくなんかなりたくないのにアメリカが開発しようとしてくる本(仮タイトル)(R18)』短めの本が出るかもしれませんが、おそらく今回は見送る事になると思われます。
上記の準備号&悪魔米×魔術師英の準備号の、ペラペラ無配セットが出せたらいいなと…!
今は連載…連載書いてます進まない私は一体何に拘っているんだろう゚(゚´ω`゚)゚

そして何やかんやワンワンピーピーノタノタと!再始動して一周年が経ちましたー!
早いものですね。米英を好きになってからは4年?3年?が経過しようとしています。まだまだ米英!

年明けとは違う一年の節目に。
また一年よろしくお願い致します。

[ 戻る ]
×