「イギリスが俺にチョコをくれないだなんて、そんなの絶対おかしいよ!」

果たしてアメリカの悲痛な叫びはイギリスに届くのか――。

『Valentine's Day』当日編は米視点と英視点の前後2本立てでお送り致します!(字数が収まりましたら)
次回更新は15日中に2本とも書けたらいいなと思いつつ、予定は未定でお待ち下さい…!


 −−−キリトリ−−−


当初の予定では、13日に前夜編と回想編。14日には当然バレンタイン当日の様子を書く筈が…何故私は、そのような過密スケジュールを立てていたのだろうか…違うんだ…最初はずっと前々夜編ぐらいの長さでテンポ良く進んで行く筈だったんだ…

きっと皆様今日は色んな所でバレンタインイベントをお楽しみになられたと思うので、私は明日、ちょっぴり余韻を愉しむかの如く白々しい顔であたかも当日であるかのようにバレンタイン続行したいと思います!
すみませんでしたァァァアアア!!

[ 戻る ]
×