UK参加された方お疲れ様でした!!
そして昨日成人式だった方はおめでとう御座います&お疲れ様でした…!

再録なので手に取って下さる方がおられるか心配だったのですが、連載おっかけてましたや好きでしたと言って頂けて、もう…もう…我が人生に悔いなし。
通販は虎の穴さんとKブックスさんに取って頂けました!雪の影響でアレですが、虎さんが早ければ今日か明日、Kブックスさんも今週中には始まる筈…!


以下からお返事をっ!
サイト訪問並びにコメントありがとう御座います!

明夜さん

コメントありがとう御座います!楽しく読んで頂けて光栄ですっ。「始まりは何処からか」の続きですが、実はメモ書きのプロットがあるものの連載やリクエストが滞っているので更新されても遅くなるかと思います…っ!すみません。続きが気になると言って頂けて嬉しいです!気長にお待ち下さいましたら幸い…!


ピクシブから来ました!...

サイトまで見て下さってありがとう御座います!古い作品も多いので嬉しいお言葉に光栄でもあり恥ずかしくもあり…っ!無償の愛、気に入って頂いてありがとう御座います!この度オフ化致しましたが、offlineのサンプルに書き下ろした後日談の全年齢部分を掲載しているので、もし宜しければ…!泣き虫ライオンも楽しんで頂けて嬉しいです。リクエストで頂いている話をその内更新したいと思っているので気長にお待ち頂けましたら幸いですっ!




(以下日記的な何か)
私は関東在住なのですが、昨日の雪…!大変でしたね…!
生まれと育ちは東北&北海道なので雪自体は「この程度、まだ慌てる雪じゃないゼ」なのですが交通麻痺…あれには参りました…。
物流がストップして仕事にならず、翌日出勤はチーム内で私ひとりなので孤独に二日分処理する事に!!なんたる!あと家まで帰るのに普段の倍ぐらいかかりました…くっ。
しかし趣味や対人関係で何かあると直ぐに。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァァァァンとなってしまうのですが、仕事で何かトラブルに見舞われても大抵「まあこんな日もあるさ」で乗り切ってしまえるので不思議です。
そんな訳で今日この日を今後の立派な語り草にする為にも、頑張って来ます!!
サイトの更新予定は、擬人化の原稿はほぼ出来ているので連載を…とちまちま書いているのですがなかなか進まず…!2月になるかもなと思いながら待って頂けましたら幸い><

[ 戻る ]
×