サンプルとしても掲載予定の後日談の全年齢部分を、先取りup致しました。
リア充爆発して灰燼と帰せというぐらいいちゃいちゃしている(本編比)のでご注意を!
後日談なので、本をお手に取って頂く予定でない方にもお楽しみ頂けたらいいなと思っています。

(※前書きここまで)

こんばんは理緒です!いやしかし再録ってなかなか手こずりますね!!
折角なので色々リメイクしているのも理由の一つなのですが…。UK5で無事に発行出来るのか不安になって来ました…!サークルカットに新刊ありって書いたのに!私はどんだけ自信満々だったのだ…恐ろしい。次からはもっと余裕を持って臨みたいです!!
実際に自宅のプリンターで印刷してみたのをちょこちょこ直しているのですが、漢字の変換変更から口調、文章の加筆修正、新エピソードの追加まで大なり小なり全ページに手を加えていて、気合いだけは充分です。
今思うと恥ずかしい部分を直したいと思っていて、特にバナナの皮は五指に入るぐらいでした。しかしバナナの皮に代わるネタが浮かばないのでこのまま行くと本でもバナナの皮になりそうです。フル回転で空回ってバナナの皮で転ぶアメリカ(※この書き方には語弊があります)きらいじゃないよ私…。
本編では朝チュンで済ませているエピローグの冒頭部分も発禁込みの仔細を書き下ろしているので、サイト連載に比べ後半に砂糖ラッシュが訪れています。
もう暫く頑張らせて下さい!お手に取って頂けたら嬉しいですっ。

画像は印刷してホチキス止めした本もどき(手書き修正入り)です。


[ 戻る ]
×