始まりました第二部!

説明ばかりの回になってしまいすみません。面白くなかったらどうしようソワソワ
一部連載時は二部もアーサー視点で考えていたのですが、視点変えるのも面白いかなとこんな感じで、王道だったり予想を斜めに裏切ったりしつつやって参ります!
二部で初出のキャラが何人か出て来ます。取り敢えずマシューさんが名前だけ出て来ました。
あと桜ちゃん(にょたりあ日本)が出て来ます。
にょたりあと言えば、下級生設定なばかりに敬語を使わせねばならない事に違和感で悶えました。
なんで同級生や近隣の女子校や、男子校と女子校が今年から合併したよ☆設定にしなかったんだ!と苦悶したものの、折角なので下級生設定を生かしつつ!生かしつつ頑張りたい!
予定より連載が長引いてしまい、にょたりあが苦手な方には申し訳ないです…。
現段階の予定では、5話まであります!(※※※現段階※※※)

今月は予定が切羽詰まっていて、次の更新がなんとも言えないのですが、折角だからクリスマスにこの幼馴染アルアサの子供の頃のクリスマスとか書いたらいいんじゃ…?と淡すぎる夢を見ています。自分で言っておいて余りにも淡すぎるので今はお忘れ下さい…。

そしてタイトルがあんまりにもあんまりだったので改題しようと悩んだのですが、決まりませんでした…!
有名タイトルがありますが「ライアーゲーム」が最後まで候補だったものの、ゲーム…違うよな…恋…もちょっと違うし…と結局。
「嘘を吐いて何になる」がうちのサイトっぽいかなと思うのですが、暫くはエキサイト翻訳さんに「幼馴染」を読み上げて頂いただけのこのタイトルで行きたいと思います!


冬コミはサークル不参加です。
擬人化は申し込みました。
UKは間に合えば…という感じなのですが、切実問題UKの方が印刷代を抑えられるので頑張りたい所存。

脳内米英にまみれたオタク…楽しいです…。仕事でどんな無理難題をふっかけられても彼等を胸に抱き締めて駆け抜けてみせる12月!
ノロウイルスの驚異が危険極まりないようですが、手洗いうがいと出来ればマスクもして頑張って乗り切りましょう…!

[ 戻る ]
×