遅くなってしまいましたが、幼馴染連載Childhood friendのミスを修正しました…!
修正箇所は、アルフレッドの靴箱に手紙が入っていたのが
× 二日続けて
○ 間にもう一日ある
です。

更にエミリーの一人称が、
最初「あたし」だったのがカタカナの「アタシ」に代わっていたので平仮名で統一させて頂きました!
カタカナの方が読み易いかなとも思ったのですが、今回は下級生設定なので何となくイメージで。

時系列の修正は本当に大して変わってないのですが、ここで修正箇所をご報告致しますので気になる方はご覧下さいませ。本当に全然変わってませんが!


◆3話
二日続けて告白なんて、

この短期間に二度も告白を受けるなんて、

◆4話
「この子、昨日おまえが振った子か?」

「この子、おまえが振った子か?」

◆7話
「なのに次の日になったら急に付き合う事になっただなんて言い出すし

「なのに急に付き合う事になっただなんて言い出すし

◆8話
最初にアルが告白された日の翌日、

最初にアルが告白された二日後、


以上4箇所と一人称を修正致しました!
よーし次は連載更新だ…!((・ω・))

[ 戻る ]
×