やって参りました12月!忍び寄る新年!
皆様今年が終わるのは早かったでしょうか遅かったでしょうか(※まだ終わってない)私は風のように早かったです理緒です。
歳を取る度に早く感じますね、学生の頃はゆっくりだった気がするのですが。

まずは昨日更新した『秋の朝』についてちょろっと!
冬の朝から始まって四季折々…季節を表現する練習を兼ねつついちゃいちゃする米英が書きたかった筈なのですが、結局「暑い」「寒い」と言っている米英がベッドの上でくっついてるだけの話になってしまいました。へへ…

そして此処から最近書きたいなと思ってタイミングを逃し続けて来た事をちょろちょろと!

●スマートフォン
ハンバーガーの話のあとがきでアルにスマフォを持たせたい云々言ったのですが、彼が使うならアイフォンですよね!?iPhone!?もし突っ込みたかった方いらっしゃいましたらすみませんでしたあああ!
違いはよく分かっていませんが、iPhoneは米国のアップル社が出したモノだという事は知っている。

●続編色々
イベントで「振り向いてマイプリンセス」が好きだとお声かけて下さった方ありがとう御座いました…!考えているのが王道に王道を重ねたような展開なので、いっそ脳内補完して頂く手も…とジワジワ考えたりするのですが、読みたいと言って頂けたなら書くしかない!
他、過去のリクエストで頂いている続編や、あとがきで続きを仄めかしたもの(電車痴漢や学パロの正月ポッキーゲーム)は書く予定があります。
特に電車痴漢は、サイトに全年齢で二人のその後(ピュアを予定)を書いて、あとがきでも言っていたあのアルアサの兄弟も出したWアルアサで二組の米英わちゃわちゃ編〜魔改造R18版〜 という特殊設定を本で出したいと考えています。裏にある年齢逆転も数年前からエr本にすると言って…言って…。

●幼馴染み連載
まだ1部の時空の捻れを修正してなくてすみません!2部は毎日ちまちま書いてます!
文化祭と体育祭を融合したような学園祭が舞台です。都合良く両方の美味しいとこ取りヤッタネ!!
数日中にスタート出来たら、今年の私はノロウイルスにかからない…。そんな願掛け(※毎年の如くしてやられる)

[ 戻る ]
×