オンリーに参加された方お疲れ様でした…!スペースに来て下さった方はありがとう御座いました…!゚(゚´ω`゚)゚滑舌の悪い挙動不審者ですみません!

今回無配を用意して行ったのですが、前回出した本の番外編な上に米英あまり関係ないというコイツをどう扱っていいか分からず、途中まで自主的に勧める事が出来ませんでした…!
言い出せなかったけど実は欲しかった…なんて方がいらっしゃいましたらすみません゚(゚´ω`゚)゚
そして要らなかったのに私がオズオズ差し出してしまったばかりに受け取って下さった方もすみません゚(゚´ω`゚)゚
更に表紙にピンクの薔薇を咲かせる事が出来ませんでした…!゚(゚´ω`゚)゚緑しかない!

通販は、今回Kブックスさん専売でお願い出来たらなと思っています。
取り扱って頂けるか不安ですが、後日またアナウンス致しますっ。

次のイベント参加は1月の擬人化を予定!
本は、サイトの長編にある「無償の愛≠無限の愛」の再録本を予定しています。
擬人化って事は国米英…→でも国米英書くならサイトで連載したい…→そうだ再録しよう!
当時オフ化のお声を多く頂いていたのですが、こんなに時間が経ってしまってどうしようと思いつつ、あの頃の私では表現しきれなかった部分を今の私が代わって書…けたらいいな!長編の一番上にありながら…コイツ…3年前に書いたんだぜ…。
連載時は走り書きのプロットを元に短いスパンで生き急ぎ書いていたので、後から加えたくなったエピソードや展開早すぎるシーンに余裕を持たせたり等、加筆修正&R18で不器用な二人を描いて行きたいなと思っています。
お手に取って頂けましたら幸い…!

そして再録という事はゼロから書くより時間が空く筈なので幼馴染み連載を…!
何故か予定より大幅に長引いたものの此処まで来たらガツッと書きたい幼馴染み連載を…!
春までには完結させたい…!(夢)


以下お返事ですっ!
拍手のみの方もご訪問下さっている皆様もいつもありがとう御座います!


11/21 childfood friend読ませて頂...

青春米英でしたか…!良かったですっ!最後のシーンはきっと仲直りだと思います、二人とも顔はニッコニコですよ多分!(*´∀`)
2部も楽しみにして頂きありがとう御座います!ちょっと12月に入ってしまうかもですが、近々始めたいと思います。コメント有り難う御座いました!

[ 戻る ]
×