こんにちは!理緒です。
当初3話の予定だったのですが長々と続いておりました一部、オチは最初からこの予定でした。この設定ならもっと色々生かせただろう感と皆様の予想を斜め上に裏切ってしまった感が否めませんが少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

まずは作中につい昨日気付いてしまった難点があるのですがっ!!すみません!!
所々にアルフレッド君が告白された翌日にエミリーと付き合う事になった描写があるのですが…

間にもう1日ありますね!!!

時空のねじれが起きている…!
すみませんでした当初の予定では…3話予定だった頃にそう書いてあったんだ…。
二部開始前には修正したいと思います!!

もっとスッキリと一部完結!するものだと信じていたのですが、色々と取りこぼしたまま終えてしまいました。残りはアルフレッド君に回収して貰いたいと思います。
二部は当初「前後編だよ☆(ゝω・)」と言っていたのですが恐らくもう誰も信じていないと思います。私もです。
しれっと嘘ばかり吐くアーサーをアルフレッド視点から書けたら面白そうだと思いつつ今あるプロットでは全く触れられていないのであった 〜二部へ続く〜

[ 戻る ]
×