ハッピーハロウィン!ネタを固める時間がなく今回は見送りですがハロウィン米英いいですよね。
脅かし合いしたりコスプレしたり。公式からのネタ供給が豊富なので、いつかガッツリ書いてみたいです。

そして…連載行き詰まりました…!!
プロットは書き直したのですが納得の行く仕上がりにならず…。何度読み返しても己の文章を前に為す術もなく固まってしまうので、少し置いておこうと思いつつ理想は近日公開です…!

固まってる間は米英について色々と思いを馳せたのですが、米英の関係を我々に例えるなら何なんですかね。
幼い頃はその膝で、胸で、背で眠り、手を引かれて歩いたお母さんが成長しないで自分が追い付いちゃった感じですかね。
だとすれば「DDDD!」って頬突っついちゃうアメリカの気持ちも分かる気がします。
それでバカバカとか怒ったり泣いたりしながら其れでも何時まで経っても可愛い子供VSどこが子供だいもう(あとちょっとだけど)とっくに追い付いてるんだぞ!
米英ヤバいですね可愛いですね。
お母さん全く関係なくなりましたがまた新たな米英観が広がったような気がします。
私はいなかったのですが歳の離れた兄姉とかもいいですね。

でもやっぱり米英の関係は米英にしかなし得ませんね。
実の家族とはまた少し繋がりが違いますし、それで兄弟とか知らない間にめっちゃ増えたりして、甘えたい盛りにほんの少ししか会えなくて…。過去最強だった相手を追い越し自分がナンバーワンに……米英!
出逢い、別離、数々の苦境を乗り越えて通じ合う愛!!!めくるめく18禁!米英!



所で今日はバーズの発売日ですね。
アニメ五期の連合作画が出たとの噂なので、仕事帰りに買いに行こうと思います。



では以下からお返事参ります!

10.26 memoのss見ました(^з^)-☆...


メッセージありがとう御座います!そして連投はお気にせず…!拍手頂けて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
金木犀の香りですか…!今度実際に嗅いでみたいと思います。どうしよう、興奮してニヤニヤ(・∀・)しながら金木犀を嗅いでいる怪しい人がいたらそれは私かもしれません。
ホテルのバスセットも画像を検索してみようと思います!
イギリス好きすぎるアメリカ私も大好きです。香りのお話は言葉は素直じゃないけど身体は随分素直な感じのアメリカでしたが、言葉で好き好き伝えるアメリカも、言葉少なに態度で示すHEROのように格好良いアメリカも捨てがたい!
偶には格好良いアメリカが書きたい…!
応援ありがとう御座いますっ!これからも沢山書いて行きたいです(*´ω`)






[ 戻る ]
×