こんばんは!電車を乗り間違えたまま随分と走ってしまって只でさえ1時間かかる帰途に無意味にプラス1時間してしまった理緒です…。終電間に合えー!!
携帯の電波がないけど小説練る気力もないので元気が出るお返事いきます!

の前に…
今日は、(2年半)前にルーズリーフに書いていたリクエスト作品の体臭のお話と甘えたのお話を携帯にポチポチしました。
古い作品なのでちょっと何だか恥ずかしい感じですが、数日中にmemoにup出来たらなと思います。少しは手直ししたい…!
このように紙に書いた話が結構あるのですが、短い話でもネットに繋がる媒体に打ち直すのにかなり時間が…。
なぜ紙に書いたのかと小一時間。
当時は紙が一番はかどったんです…。

紙といえば、中高生時代にオリジナルのファンタジー小説を書いていたのですが、原稿用紙250枚以上を手書きしていざワープロに打ち込もうというあの作業が!!一番つらかったです…。
「見ながら打つぐらい楽勝!」とかなり短い期間しか余裕を取っていなかったのですが、何なんですかねあの苦行…!
スラスラ打てない!打てる訳がない!「あれココちょっと可笑しい気がする」の無限ループ!あと字が汚い!
絵に例えると多分、下書きしてる時は
「ペン入れの時ちゃんとしよ」
って思っていざペン入れになると
「なんでちゃんと下書きしなかったんや…!」
てなるあれです多分。絵は描かない(描けない)ので予想ですが!
冬休みに毎日毎日、1日○枚打つまで机に齧り付いて離れない戦法を取っていました…もう繰り返したくないあの日々。

連載もボチボチ書いてます!
こっちはちゃんとキーボードで!



以下からお返事です!
拍手のみの方もこうしてご訪問下さっている方も皆様ありがとう御座います!(*´∀`*)



しまさん


初めまして!理緒と申します。
短編読んでの感想ありがとう御座います!気に入って頂けてすごく嬉しいです…!///
もし上からお読み頂いていたら徐々に古くなって参りますので、その分つたなさも急上昇私の嬉し恥ずかしさも急上昇なのですが少しでもまた楽しんで頂ける作品がありましたら嬉しいです(*´∀`*)
コメントありがとう御座いました!

[ 戻る ]
×