連載中の幼馴染み米英、予定より大幅にオーバーしながら進行しております理緒です!

当初、一部に当たる話を前中後の三本立てでお送りするハズがまだ終わってないという…。プロットはさっくり終わらせる用に立てていたので、更新する度に無計画な誰得話を引き伸ばしてどうするんだとガクブルするのですが少しでも楽しんで頂けましたら幸い…!

普段は長くて5000字程度を目安にページを切っていたのを、予定より伸び伸びだ!マズい!と長文で1日1ページ進行したにも関わらずまだ(話中の)3日目が倒せません。oh...
4話を更新してから20分ぐらいの間はもう少し長く載せていたのですが、そうすると次の話だけ顕著に短くなりそうだったので切り直しました。見てしまった方は次の更新でデジャヴを感じる事と思いますが、それは貴方様が見た20分の夢だったのだ…。

場面場面でアルフレッドがその時なにを思っているのか殆ど書かずに来ているので、想像して楽しんで頂くのも一興なのではと思いつつ…。私としては早く解釈というか注釈というか説明というか言い訳をしたくて堪らないのですが、偶には後々まで取っておいて話の中で明らかにして行くのも良いんじゃないかと自分の中で一つの課題にしています。燃えるだけならタダ!
出来なかったらアルフレッド視点か、完結後に長い後書きが来る筈!

来月のオンリーに出したい本(夏に出した本の設定での米英エロ本)も頑張ります!字数で言えばまだC/fの1話分も書いてませんががががんばります!
目標は50ページ!(内に納める)
締め切り間近息してない予感がひしひしするのですが私は出したい…(遺言)

[ 戻る ]
×