年々腹痛週間の症状が重くなってる気がして肉体的精神的に参ります…!理緒です。
それでも本当に大変な方と比べれば全然軽い方だと思うのですが、一時期は軽いどころか忘れた頃に時折やって来る程度のスーパー不順野郎だったもので、毎月定期的に痛いとこう…ね!
鉄分が必要とは当然の如くよく聞きますが、痛み軽減にはカルシウムも良いと聞き、試しに自分の身体で検証してみようと牛乳を飲んでます。効いてるような効いてないような…?

痛みに唸ってベッドに籠もりながら筆が進めば良いのですが、そうは問屋がおろさないのが悲しい現実…っ!
それでも私…米英が…好き…。
米英の夢を見て清々しい朝を迎えたいものです。
実際に見てしまうと、二度寝して続きを見たいのに仕事に行かねばならず歯軋りしたり、すぐに薄れてしまう記憶の切なさに涙したりと人生色々、米英も色々なのですが。あと風邪を引きました。


それはさておき!以下からお返事です!
拍手のみの方、サイトに来て下さっている皆様、ここまで読んで下さった方も皆様ありがとう御座います!




Chirdhood friend、面白い...

コメントありがとう御座います!実はちょっと心配だったので、面白いと言って頂けて安心しました…!最後まで楽しんで頂けると嬉しいです(*´∀`)
体調の心配までありがとう御座います…!ずっと何も掛けずに寝ていたので、取り敢えずバスタオルをお腹に掛けてみたのですが奮闘虚しく風邪気味に…!タオルケット…洗濯してから使おうと思いまして(´;д;`)
続きが楽しみと言って頂けて俄然やる気が沸きました!なるべく早くup出来るように頑張ります…!

[ 戻る ]
×