何故人は常に全力で生きられないのか…理緒です。
昨日は久し振りに1日の内にたくさん書けたのですが、いつもと何が違ったんだろう…と考えた所、そうだ!昨日は珍しく朝ご飯を食べたんだった…!そして新しく舞い込んだ仕事が忙しくてなのに同僚が丁度連休を取っていて独りパソコンのキーボードを叩きながら気休めに固形ブドウ糖を貪り喰らっていたんだ…!と気が付きました。

忙しかったりすると、かえって書きたい欲求が高まったりしますよね。難しい仕事ではないのですが時間のかかる面倒くs細かい作業で、内容的には私の得意分野だったのですが本当に細かくて精根尽き果て半分死んでました…!米英が恋しくて堪らなかった…ッ!

休みの日は昼過ぎまで寝ていたり、気付けば夕方だったりするのに、人体って不思議ですね。

米英も国務が忙しいと無性に逢いたくなったりするのでしょうか。個人的には彼等は常に逢いたいと思っていそうですが、普段のツンも取っ払ってしまうぐらい逢いたい欲求が昂ぶり、顔を合わせた途端に目には互いしか映らず腕を伸ばして抱き合う米英も好きです。大好きです。

それでは以下からお返事参ります!


09.10 はじめまして、そして50000...

初めまして!わああ50000hitへのお祝いありがとう御座います…!折角踏んで頂けたのにキリ番お休み中で申し訳ないです…。ガツガツ更新ペースを上げて行きたい…!(願望)
いつも楽しんでおられるとのお言葉嬉しいです、お陰様で行き詰まっていた所から脱出できましたっ!これからもニヨニヨして頂ける米英をたくさん増やして参りたいです!コメントありがとう御座いましたっ!

和樹さん

わー和樹さん!コメントありがとう御座います〜!いつもお世話になっております!アル黒いですか!?(笑)確かに明るく元気というよりは策知を巡らせるタイプに見えますね…!文中でアーサーが「笑顔がいいとこなのに…」とぼやいてますが奴の目は節穴なのか!?果たしてその実態は!乞うご期待…!なんちて(ノ∀`)

[ 戻る ]
×