おはこんにちばんは理緒です!
この挨拶古かったらすみません。

最近はようやっと暑さも和らいで参りましたね!まだまだ厳しい残暑に共に打ち勝ちましょう…!

はい、久々のメインページ更新にして久々の連載です。リクエストを幾つかこなしつつ予定では5〜6ページ完結。中編予定!
学パロは他にも書いていて、そちらも続きを書く予定ではあるのですが、一旦キリのいい所で区切ってしまうと再開がいつになるか分からない己の性分を見極め完結まで連載という形を取らせて頂きました!
その間も、今まで通りmemoでもちまちま書けましたらと。願望。

で、今回の連載なのですが同級生!
歳が同じで何が変わるかと言えば何も変わる気はしないのですが同級生!
ともすれば親より長い時間を過ごすしているかもしれない幼馴染み!
先日はノンケで書くと前言をし、学パロで同級生で幼馴染みでノンケという実に美味しい設定を付与したにも関わらず……見ての通りです。
「それノンケのつもり?ねえそれでノンケのつもり??」と訊かれたら視線が泳いでしまいそうな出来映えですが其れはさておき!

にょたりあ、今までも名前だけは出演して参りましたが、今回は普通に喋ったり動いたりします。苦手な方はご注意を…!

「にょたりあ」と言うのは、「もしも各国の性別が逆だったら…」と作者の方が性別逆転した各国を描かれているのでモデルは公式になります。
名前や性格は二次創作される方によって違いがあるのですが、もしイメージが固まっている場合、私のにょたりあに違和感を覚える可能性があるのでご了承下さい…(;ω:)

因みにタイトル「Childhood friend」は、「幼馴染み」をエキサイト翻訳先生に翻訳して貰った結果に御座います。
タイトルに困ったらエキサイトォ!

ここのところ、自分の文章が好きになれない時期だったのですが(よくあるよくある)、やっぱりノッてる時の楽しさは代え難いものがありますね!
昔は今みたいな長さで1日1本upしたりして友人に「キモッwww」とか言われる事すら快感で食事も睡眠も削りまくっていたのですが、寄る年波には勝てず…完結は年内…否、余裕を持って来年春頃まで白く温かい目で見て下さりましたら幸い…ッ!

[ 戻る ]
×