秋です、まだまだ暑いです、理緒です…(関東在住)
皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は今年もエアコンの電源を入れずに過ごしました。
年々上がる平均気温に、だんだん自分が何と戦っているのか分からなくなって来たね…へへ
昔、エアコンの使い方を誤った所為か(電源の入切の時が一番電気代かかる事を知らず、ちょっと付けて涼しくなったら消してちょっと付けて…を繰り返していたら電気代がとんでもない事にorz)私の中で、この壁に付着した長方形の物体は自然破壊と財布の敵として認識されています。あと個人的にエアコンの風に弱くてすぐ風邪を…orz
会社の空調には躊躇なく恩恵に預かってますけどね!!だって現代人だもん…。

昨日の夏の米英は、春の時からパンツ話でも暑い暑い言っていたので、ネタ被りやん!と寒がる話にしたところ、意外にも季節感が出た話になったのではと思って満足しています。
あの後、実は起きてたアメリカさんに「プークスクス」笑われて「ばっ、ばかあ!ばかばかばかばか!!(ポカポカポカ)」とか可愛いですよね!!!!
うちのイギリスさんあんまり可愛くならないので、貴重なデレシーンでした。

そう言えば私が同人でのめり込んだジャンルはヘタリアで二度目なのですが、前回は参戦が遅くて、例えば欲しい本があってもイベントでは手に入らず中古で目を皿のようにして探すしかなく、その分安く大量に手に入ったのですが…
リアルタイムで嵌るとヤバいですね!!
色々大変ですが楽しいです。

うっ、久々に日記を書きたいと思い立ったものの大して面白いネタがなかった…!
あっ昨日はブルームーンを見ました!一瞬の内に、月の光を浴びたウサリスやかぐや姫パロが脳内にめくるめくったのですが、そのまま妄想を即座に文章化できる執筆力は今の私にはないのであった…。

先日冒頭を晒した学パロの他に、仏と米の身体入れ替わりネタもちまちま書いてしまいました。
秋の夜長は妄想と執筆の季節だってわたししんじてる。

では、皆様まだまだ厳しい残暑に気を付けて下さいませ(・ω・)/

[ 戻る ]
×