2023/03/13 09:16



椿の淡い色がきれいだ
昨日、風呂場で倒れました

なぜか五年に一回くらいの頻度で脳貧血で倒れるのですが、ひどい自分の顔色を見た後だからなおのこときれいに見える

おお、何か今すごく感動したぞ
そう思ってのご報告(?)

やばいと思いとっさに掴んだ藤のチェストごと派手に倒れたものだから、膝と脚のすねを負傷して痛い

ドンガラガッシャーンってやつです、はい笑

物を描く手じゃなくてよかったし、頭を打たなくてよかったです

あ、Lh?とB×Wへの拍手をいただいております
いつもありがとうございます

今は本当にB×W(←もっとまともなタイトルをつければよかったと後悔)を描くのが楽しくて、朝から晩までそれのことについて考えております

楽しい、楽しい
へっへっへ

ニヤニヤすることです

ニヤニヤしていたら、いいことがありますよ

今日もあなたにとって
素敵な一日となりますように


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -