2022/12/31 19:25

皆様、こんばんは

今年も大変、お世話になりました
皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

私も色々な変化があった一年でした

2022年の最後の日は、ほぼ、家の中を掃除して、午後からは創作をしながら過ごしました

今日は年またぎの瞬間を、10代の頃のように創作をしながら迎えたいと思います

年越し蕎麦は、さすがに夜中に食べるには年齢的にも重いので、夕飯にエビやキノコの天ぷらをこしらえて夕飯にいただきました

天ぷら蕎麦はやっぱり、うまい

2023年を生きて迎えることが出来ることに、深く感謝をします

来年は、仕事もプライベートも楽しいこと優先で行動します

皆様にとっても素敵な、幸多き一年となりますように祈っております(^-^)

ありがとう
ありがとう


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -