ブログ | ナノ
13/02/08 01:24


ピヨ峰復活wwwww
描いててムカつきました(^o^)←










13/02/06 23:20


いつの間にか28000だと…!?
ありがとうございますです!!!

ろくに更新してないサイトに
足を運んでいただき感謝です。

これからもよろしくお願い
します!!!!(>_<)




13/02/06 19:27


金欠ツライ…(^ω^`)

黒バス新巻とアニバスと君届
買いたい…だが…遊びに行くし
ああああああああああ

貧困女子ならぬ金欠女子\(^o^)/←



13/02/04 23:24

大トロと三成\(^o^)/
てかこのラミカ誰得なのよwwwww
そして戦闘着描けないのでうさぎさんと
ねこさんで隠す(((((

メンバー増やしていこ←








13/02/04 01:47


っちょ!お手紙止めっぱやしやん!!
早よ返事書かな!!何しててんウチ!
ゲームばっかやってる場合かいなwww
すいません!ずっとお返事書いて
なくて(>_<)

明日からぼちぼちお返事書かせて
いただきます!



top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -