ブログ | ナノ

私信飛ばしまくりますけどいいですか?←
ってTwitter始めたんですね!!
ID教えてほしいな…なんて…(←図々しい)


おおおおっわかってくださいますか//////
姜維殿のあの声あの髪あのかっこよさが
たまらないんです(///^q^///)←←
声って確か孫権様と同じ方ですよね…?
ひゃああああありがとうございます/////
姜維くんたくさん描きます!!


いやいや、狼紀さんの劉備殿と陸遜殿
可愛いですよおおおお///////
最近陸遜殿にも熱いので((((
劉備殿はカッコいいし可愛いらしいし素敵ですね!!/////
「民のためならば…私はっ」って所!!←
くそ可愛いですね!ほんと!(///^q^///)←


韓当いいキャラしてますよね〜!
「もしかして、俺忘れられてる?」 ってところ好きです←←
あの方の声が好きです!!ず太くて/////
(…すいません名前忘れました←←←)




長々と失礼しました(>_<)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -