忘年会……

2010/11/28 21:39

強制参加ですってよ!
正直面倒すぎる。アー
正装ですってよ。

ねえよ!正装なんてもんは!ぷんぷん!

今日、
主任「休憩室におやつあるから食べてきな。ほら今今!」
私「昼食べすぎたから満腹なんですよ。じゃあコーヒーだけ頂いて休憩してきます」
主任「えー!満腹でも食べて!せっかくみんなのために買って来たのに!」
私「いや無理ですね」
主任「じゃあ今度から〇〇ちゃんには買って来てあげへんし!」
私「じゃあ仕事終わったらお腹減ってると思うんで、そのとき食べます」
主任「何よぉ。みんなと食べるんがいいんやんかぁ」
というやり取りがあって要するに主任が可愛かった。

土日は看護師長がいないのでみんなで仕事中におやつを食べる……と。これだけ聞くとひどい。

でも土日とか看護師少ないし、糖分とらないと倒れそうになる。だから仕方ない。うん。




以下レスです。




>ラルカさん

もーラルカさんったら!ようこそこんにちは!お久しぶりです^^

食いつく場所が違いますよね……さすがだぜラルカさん!

けっこうお料理されるのでしょうか?すごいですね……!尊敬します。

私のは一体料理と言えるのかどうか。雰囲気でしか料理出来ません……何となく食えるものしか作れません。それでも良ければラルカさんのお宅から本の丸写しを打ちこんだメールをお送り致しますので、しばらくお待ちください。
休みが来たらメールしますね!^^

ではでは、コメントありがとうございました(人^∀^)v







現パロ仙蔵と留三郎♀
気を使わない仲だと良い
仙←留だとなお良い




前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -