買い物にでも行こうかな

2010/11/26 10:11

今日は夜勤なので、それまでにテーブルを取り外してもらう予定です。そして明日にソファーがくるのさ。らんらん^^

病院にいる機械専門の人(臨床工学技師)の新人に「1年目だけでご飯でも行きませんか?」って言われて、「あ、いいですね^^;(でも今忙しい)」「俺達土日なら空いてるんですよ」「あ、ですよね。あー(4時……。あの患者のバイタル測定、柵としびんの準備、あの患者の血糖値測定して注射して注入して、あの患者はガーゼ交換してカフ圧を確認してそれからそれから……アアアやばい急がないと)ちょっと、これで失礼しますね、すみません」って言ってその場から去ってしまった。
初めて会話して名前すら分かりませんが悪いことをした……。でも連絡手段がないから謝れない。
次バッタリ会ったときにでも「ご飯いつにします?」って……言うべきだな。……うん。
私のせいで看護師とその他の職種の仲が悪くなったら困る。




伊作♀+雑渡を見た仙蔵と文次郎。

仙「お前あれどうにかしてこい」
文「いや、無理。お前がどうにかしてこい」
仙「伊作がさらわれてもいいのかっ」
文「だから、お前が1番心配なんだろ!俺に押し付けんなっ」

仙蔵と伊作♀は性別を越えて仲が良い。





前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -