眠い…

2010/11/25 20:14

昨日お昼の12時に寝て目覚めたら朝の3時でした。それでもまだ眠かったので、このままいけば24時間眠れるんじゃ?と思いつつ、シャワーも浴びないといけないし課題もやらなければ、と頑張って起きました。えらいな私。

今も眠い。明日は夜勤なので寝坊できるぞ〜^^
そして明後日はソファーとテーブルがくるよわ〜い!

しかも今日は晩御飯作った。でも作ってる途中にお腹減ってバナナ1本とぼんちあげ食べた。ホットミルクも飲みました。ふ〜。馬鹿!我慢のきかない馬鹿!!

そしてまた仕事でもやらかした。何もミスしてないのにミスしたと思い込んで、「わあわあすみませんあばば」って騒いでたら……笑われた……(ρ_;)
「あほやん」て言われた……アアアアアアアーーー!!本ッ当に馬鹿……!




そして現パロ絵にはまりだしました。
伊作♀と雑渡さん。周りに(援交?)って思われてる。





前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -