発見

2010/11/24 11:55

腹が痛い。寝不足だわこれ!寝たら治るやつだわ!よし寝よう。

でもその前に、最近気付いたことなのですが、私患者の体触ったら発熱してるかどうか分かるようになりました。手の平で。……臥床患者に限りますが。
わ〜すごい進歩!

ところで11月の振り返りやってない新人研修のレポートもやってない……アアア……しかも提出明日…だと…!

今日は、
指導者さんに「は?画像データ把握してない?……だめじゃん!」って言われた
血液データで精一杯だからですが、っていうかそれすら把握しきれてない^^
どうしろと……
容量越えてる

とりあえず寝よ。

まそら先生が昨日の仙蔵褒めてくれてた!わー!

べ、別にそれが嬉しくて現パロ文次郎を置いて行く訳じゃないんだからね!!

いや、よく見ると本当に適当だなこれ……色塗る力が無かったというか。
ぜひ全力のスルーをお願いします。

しかもこれを見た後に昨日の仙蔵見たら、仙蔵の顔でかいwww





前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -