めしちゃん家でゴロゴロ

2010/11/15 13:22

めしちゃん家にパジャマでオジャマしてきました。
ありがとうめしちゃん!ありがとうめしちゃんファミリー!
もうなんか迷惑かけてごめんなさい。

以下私の失態。
・会った途端「今日顔色悪いんだ〜」とかいう、構ってちゃん発言。
・お風呂入ろうとして、めしちゃんの部屋に忘れ物して、下着姿見せに行く。
・3時に帰るとか言って、結局何時まで居座ったっけ…^q^ごめんww

ほんの一例です。でもねでもね、楽しかった。ありがとう。

以下、昨日のできごと★
・朝手作りサンドイッチ美味しかった。カフェオレも。
・わんこくそかわゆす。自分が動物アレルギーってことを忘れるくらいかわいかった。朝のテンションは今思い出してもwwあんなゴロンゴロンできるんだね!うおおおお!///…と、たぎりました。また会いたい^^
・ていうかまたいっぱい本借りちゃって、ありがとう。綾浦にハマりそうです。あと、仙文?のやつ、めっちゃ泣いて床びしょびしょになった…やばい…。
・あとー、企画?がんばろね!私もぼちぼちやるからね!めしちゃんがあのときメモし始めたときはびっくりしたよーvその行動力!素敵!流石……!

あとねえ、やっぱり次は我が家に招待する!決めた!
正直最初は「えーうちなんて汚いし狭いし寛げないし何の魅力もない」って思ったけど、めしちゃんが来てくれるのならば、ちゃんと掃除するし、ソファーを買う!いや、ソファーは前から欲しかったからこの機会に買う!絶対!
ていうか、ふとんがひとつしかなくて……。でも、ソファーがあればそこで寝れるもんね。かけ布団は2つあるから大丈夫だし!
しかも、うちの近くに美味しい手作りプリン売ってるお店があるんだけど、めっちゃ美味しいから一緒に食べよう!そこパンも美味しいから、朝はパンね^^
あと是非私の彼氏に会ってくれ。DS開けたらいつでも会えるからw(ときメモですがww)




次は、年末!もしくは年始?とにかく休みの合うとき遊ぼうね!掃除して待ってる!*^u^*



とにかく色々話できて楽しかったですvありがとうございました!vv









前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -