今日も夜勤行ってくる

2010/11/08 17:51

……点滴の針入れる練習のため、同期に腕貸してあげたら、内出血がえらいことになっててなかなか消えません(/_;)。




5日はまそらせんせーと遊んできました、京都で!楽しかったぁ^^
アニメイトで新刊買って、おされランチ食べて、忍者レストランでお土産見てシール作って、カラオケ行って、喋って喋って絵描いて、パスタ食べて帰りました。
まそらせんせいはやっぱりイラストがすごく上手でした!
そしてフィギュアをたくさん見せていただきました。利吉onヘムヘムはなかなかいい構図だったと思います^^あと、しんべヱを見下す乱きり(笑)
あっ、それから、忍たまシールいただきました!1のはと5年の!わーい!私ドクタケしか持ってない種類のやつだったのですごく嬉しかったです!えへへーかわいい!
そして私の絵などをスケブに残してしまい申し訳ありません……。いつでも消しゴムでゴシゴシ、もしくは引きちぎってくださって結構ですので……!
ていうかまそらさん会う前から自分のことゴリラゴリラ言ってましたけど、ウソはよくないと思います!<(`^´)>=3
こんなやつでよければぜひまた遊んでくださいませ!




あと、先日は高校生の演劇をるとたぬと共に見に行きました。いやあ一日中座ってるのもしんどいもんですね。最後は寝そうになりました。
でも自分の後輩たちの劇が見れてよかった。内容も期待以上で、3年生たちの引退がなんだか悲しく感じられました。すでに知らない子たちばっかりでしたが。
OGとしてぼんやり紹介されたけど、人見知りなので、俯き加減でただへこへこして帰りました。
ていうか!るとたぬ!餅メリストラップの写メ送ってよおおジタバタ!ちゃんと祖国もあーさーも映ってるやつがいいんだぞ!
るとたぬ手作りマスコットの愛らしさは異常なんだぜ……おっとよだれが。
どれだか分かんなかったら全部送ってください!お願いします!orz





まそらせんせいがリクエストに応えてくださりました!
こへ仙。もえ……!





前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -