2010/10/21 12:54

大きな掲示板で、新卒看護師のすれを読んで、分かりすぎてどきどきしました。みんな頑張ってんだなー。

勉強ってやっぱり勉強量と、思い切った息抜きが大事みたいです。昨日テレビで言ってた。
でもそれが難しいんだよ!今日だってどんだけ寝坊するんだ自分……まあ夜勤だから問題ないのですが。

めっちゃ苦手な先輩、同僚、パートのおばちゃん。みんなみんな、嫌いではないです。
みなさんとの関係を考えたとき、いきつく結論は「あ、私が悪いんだ」以外にない。
「私が苦手だと思うから駄目なんだよな」って分かってはいるんですが……。うー。




こへいたになりたい。

細かいことは!気にするな!!

でもときどきブルーになる。
そんなこへいたがすき。










前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -