あれもうこんな時間

2010/10/14 15:26

はやく昨日の振り返りしなくちゃ。




そういえば、先日私がやってしまった失敗の、すべての罪を同じチームの1コ上の先輩がかぶってくれていました。出勤したら、反省レポートもすでに看護師長に提出済み、という状況……。

私「え!レポートまで!?すみません!私のミスだったのに!」
先輩「ううん、私が悪かったんだよ。気にしないで」
私「!?」

みたいなやりとりをしてそれで終了。師長にも、私担当の指導者にすら、何も伝わっていませんでした。絶対めっちゃ怒られると思っていたのに……。
とりあえず指導者さんに、点滴作りながら、
「実はあの失敗、私がやってしまったんです」
って報告もとい告白したら、
「そうなの……。じゃあ、なんでそうなってしまったのか、よく考えて。反省してくれたらそれでいいからね」
って…え、いいの…?
師長には報告してません。

……そろそろ怒られる時期も過ぎたということ……?
とりあえずこれからはなるべく自分の力でやっていくようにします><
がんばる。





以下、私信のようなものとレス。





久しぶりにるとたぬと電話したら盛り上がりすぎた(笑)じじい受けって何!
11月に会うの楽しみなんだぞ^^愚痴も聞いてね。私も聞くからね。





あとあと眞空さん、コメント感謝です……!何その嬉しすぎるコメント……ドキドキ……!
内容に悩んで、アップするの3日くらい躊躇してた作品にそんなコメント頂けるなんて思いませんでした(ノ_;)うう。
はいもちろん遊びに行きますっていうかストーカーと化しますが大丈夫ですか?
いつもあなたの隣にいますからね。いつも見てますからね。無言で!うふふふふ!
ていうか開店休業状態なのってこちらも同様ですよね……!?いろんな方に申し訳ないと感じつつ……でも閉鎖する気はなくて。眞空さんにも続けてほしいなと思います。

ではでは!コメントありがとうございました!
レス不要のお心遣いにも感謝です!><







前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -