やっちゃった!(眞空さんへ)

2010/10/10 06:58


リンク整理しました。

先日、新たにリンクして下さっているサイトさんに気付き、わーい、こっちからも!と何も考えずにリンクしたところ……、どうやら、リンクフリーのサイトさんではないのかもしれないということに遅れて気付きまして……。え、ええええええ、私……マナーなさすぎる……!!で、慌ててリンクをはずし、以前にも何度もお邪魔したことのあるサイトさまだったので、リンクしてもいいか直接尋ねようと思ったのですが……メールフォーム、拍手……えっと、ここかな?あれ?合ってる?……どこ?←馬鹿です。
もうなんか本当にすみませ……!!
どうやら活動縮小しておられるっぽいのですが……是非コンタクトをとりたいのでここで叫ばせてもらいます。果たしてここを見ておられるのかどうか。伝わるかわからないし望み薄いけど!



上終の眞空さん。

初めまして。このたびはリンクしてくださりありがとうございます!
経緯は上記のとおりです。メッセージ送らせてもらいます。

全裸で戦う6い、かっこよくて好きです、全裸なのにさっすが忍者ですね!しかし教師に知られているという(笑)オチが最高です。あと、以前の確か日記でおっしゃっていた、もんじにだけ従順な仙様にたぎりました。女みたいと言われてぷんぷん仙様。萌え。
連載については以前から読ませてもらっていました。恋愛スイッチの文仙切なすぎてどうしようかと……小平太と仙蔵の関係が理想です。

是非こちらからもリンクさせていただきたいです。
あと最近日記でおっしゃっていたこと、全体的になんとなくですが共感しました><。
こんなやつですが検討よろしくお願いします!(土下座!)

雪。



あとは祈るしかない…伝われー伝われええー…




日記に書きたいことほかにもたくさんあるのですが、もう仕事の準備しないとやばい。

今日もきっといっぱいいっぱいですが!いってきます!^^






前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -